「The Last of Us Part II」実況動画6つ目と前回の感想

こんにちは、32歳おっさん、モセサミです。
今日は子供達におねだりされハッピーセットを4つ買いました。
今の時期は、トミカとコースがセットになった豪華なおもちゃがついてきます。
あわよくば一度に4種類全部揃えばいいなと思いましたが、その内3つが同じトミカでした。
同じものばかりで、子供達が喧嘩をしなくてよかったです。悔しい・・・

前回のプレイでは、いくつか調べることのできる建物ひとつ、銀行を調べていきます。
潜り込んでいきなりランナーとクリッカーとの戦闘でめちゃめちゃビビります。
華麗に避けながら、私の神的プレイにより敵を殲滅することができましたが、残念ながら録画ができていませんでした。
本当は5回くらい死にました。すいません。

銀行強盗をしようとしていた人のメモを拾い、銀行金庫の暗証番号を入手、漁夫の利を狙います。
無事金庫を開けることに成功しましたが、現在の貨幣価値では紙切れ同然だそうです。
ジンバブエドルをため込んでいた銀行だったんでしょう。
しょうがないので、金庫の中に置き去りにされた死体からショットガンを頂戴します。

銀行の散策も終わり、別の場所を色々探していたところついついトイレに立ち寄りました。
そしたらいきなりドアを「バンッ!!」と開けハンターが襲いかかってきました。
手を洗っていないうちから襲いかかってくるのはマナー違反だと思います。
催していたら絶対漏らしていました。

そして、重要な場所のひとつである「裁判所」に潜入を開始します。
入った瞬間クリッカーやハンターたちと戦闘になります。そこそこ数がいますが、隠れるところが多いので一人ずつ対応すればステルスプレイ余裕です。
もちろん、私は見つかりました。
全部ディーナが倒してくれました。ディーナ大好き。

エレベーターの紐を伝って、下に降りていきます・・・

その下には何があるのか・・・そこからスタートします。
一緒にラスアス2を楽しんでいただけますと幸いです、ぜひご覧ください!

逆転裁判123 成歩堂セレクション 通常版 Nintendo Switch版

価格:3,630円
(2021/5/6 23:27時点)
感想(4件)