「The Last of Us Part II」実況動画10回目と前回の感想

こんにちは、昨日の晩御飯は何と!ナンとカレーを華麗に食べました。
潤滑油もびっくりな滑り具合、32歳おっさんモセサミです。
子供のころは、絶対にこんな親父ギャグ言うような大人にならないぞ、と思っていましたが今では息をするように親父ギャグが出ます。発言回数を減らした方がいいのかもしれません。

前回のプレイ

前回はウルフから逃げるために屋上に登ったところからスタートでした。
いかにも戦闘しそうな屋上を歩いていると案の定ウルフの人たちが探しにきました。
うまい具合に太陽光パネルの下に潜り込み事なきを得ます。
それでも倒さなければならないようで、珍しく敵に見つからず全員をカレーに倒すことができました。
その間ディーナはめちゃめちゃ見えるところを動きまくっていたことは突っ込んではいけません。

ナンとか逃げ出したエリーたちは街を探索します。
しばらく敵にも会わずのんびりと探索しています。
しかし安心も束の間、ウルフの連中に遭遇します。

屋上でウルフに見つかり焦っているとディーナがまたしてもウルフを倒してくれます。
他のウルフの仲間にも見つかったので、ディーナに守ってもらおうと近づいたら、ディーナに思いっきり踏まれてダメージを受けました。
「まさか、裏切ったなディーナ!」と私は怒りましたが、よくみるとディーナには似ても似つかない敵のウルフでした。
ごめんディーナ、ディーナだと思ってウルフに媚を売ってしまいました。

前回はナンともカレーな私のプレイをご覧いただけます。

今回はクリーニング屋さんの上でウルフを倒した後から始まります。
今回も一緒にラストオブアス2の世界を楽しんでいただけますと幸いです!
ぜひご覧くださいませ!

【2021年最新モデル】PowerArQ Solar 210W ソーラーパネル 折り畳み ETFE ソーラー充電器 太陽光発電 ソーラーチャージャー 高効率 パワーアーク ソーラー パネル Sunpower パワーアークソーラー 200W

価格:55,000円
(2021/5/10 00:53時点)
感想(2件)

【早期予約特典】The Last of Us Part II スペシャルエディション(【封入】ゲーム内アイテム「装弾数増加」、「工作サバイバルガイド」)

価格:4,510円
(2021/5/10 00:54時点)
感想(3件)