「The Last of Us Part II」実況動画11回目と前回の感想

こんにちは、32歳おっさんモセサミです。
昨日はお昼にステーキ丼を食べました。どう見てもローストビーフを温めただけでした。
それでも確かにステーキには変わりありません。
むしろローストビーフ温める方が元の肉の価値高くないかと思い得した気分になりました。

前回のプレイ

前回はキャピトルヒルという街中でウルフとの戦闘が終わったところからスタートでした。
街中を探索します。途中、ハロウィーンのお店がありいつ頃感染者たちが発症したのかが分かり季節を感じます。
季語ですね。

途中ガソリンスタンドに作業台があるのでチェックしたら気付かぬ間にウルフの人たちが周りにいました。
囲まれてやばいと思って別の建物に逃げたらそこには感染者たちがいていました、八方塞がりです。
逃げ回っているとウルフが感染者を倒してくれました。

ウルフは「追い詰めたよ!!」と行って私たちを殺そうとしてきます。難易度のお陰かウルフは私たちを見失ってくれました。でも、またすぐに見つかります。見失って見つかってを繰り返しているとその間に大体ディーナが倒してくれています。
「まってくれ・・・頼む・・・」という命乞いがあったりして倒すのに躊躇します・・・ここで倒さなければ仲間になってくれていたのでしょうか。

少し探索をして進むとまたウルフを見つけます。さっきと同じように感染者もいたので、誘き寄せてすべてウルフに任せます。お互い結構な数を減らしあってくれました。最終的に感染者が負けましたが後はエリーたちがこっそり倒します。
ずるいですね。でもずるい奴が勝つ、それが世界の常識です。

全員を倒したら探索をし必要なものを拾ったら次の場面へ進みそうな網の前にきます。
今回はここからスタートします。
一緒にラスアス2を楽しんでいただけますと幸いです!是非ご覧くださいませ!

【スターマーク】 プロトレーニング クリッカー [インポート][C-2]

価格:798円
(2021/5/12 12:54時点)
感想(19件)

THE LAST OF US ザ・ラスト・オブ・アス – PART II Ellie / バッジ 【公式 / オフィシャル】

価格:980円
(2021/5/12 12:55時点)
感想(0件)