最高にかっちょいいカンタムロボを知っているか?

こんにちは、電車やロボット大好きモセサミです。
いつまで経ってもモセサミがカタカナで一発で変換してもらえません。

先日おばぷすさんとお食事していた時におすすめの映画を聞いたら最近アンチャーテッドが楽しめたと、オススメしていただきました。
それをふと思い出して最近映画見てないしな、と久々に映画を見ました。

「映画 クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険」

懐かしさも合間ってかめっちゃめちゃ面白かったですね。
数あるしんちゃんの映画の中でも世界の作り込み方が違うんじゃないかって思ってしまうくらいそれぞれの個性がすごい。
トッペママペット、ス・ノーマン・パー、チョキリーヌベスタ、オカマ魔女・・・

普段物覚えいい方ではありませんが、当時からの思い出の中にしっかり記憶に残っているほど印象的な映画でした。
アンチャーテッドはすいません、もう公開終わってました。ゲームも買って結局クリアしていません、すいません、PS5買ったら全作やります。

話それましたが、クレヨンしんちゃんは魅力的なキャラクターが多く存在します。
中でもロボット好きの私はカンタムロボが超絶一押しキャラです。

無駄のない昔ながらのロボットを彷彿とさせるそのフォルムに私はベタぼれしています。
最近好きすぎて実はカンタムロボのおもちゃを買ってしまいました。

超合金魂 カンタムロボ!!

その商品の良さを次回語らせていただければと思います。

それでは!