大阪新阪急ホテルに一番お得に泊まる方法

こんにちは、モセサミです。

月に1度か2度はホテルに宿泊するのですが、いつもどこで予約するのがお得なのか見比べてしまいます。
仕事で大阪に行くことが多く一番利用しているのが立地もよくて待ち合わせしやすい「大阪新阪急ホテル」です。

公式サイトで予約するべきなのか、他のサイトの方がいいのか悩みますよね。
今回は経費として宿泊費を捻出しつつお得を感じる方法をご案内したいです。

まずは公式ページの料金を見てみましょう。

新阪急ホテルの公式ページで1人で2泊した場合の料金です。
「13,838円」
これを基準としましょう。

次は楽天トラベルのページでの料金を見てみましょう。

一番安くても「14,652円」(ポイント還元は133円)でした。

ポイント還元も少なくあまり公式ページより高いので楽天は選択肢から消えていきます。。。

一休の料金はどうでしょうか。

元々の料金は「16,280円」で割高ですが、ポイント還元が18%ありポイントは2,916円分ポイントが帰ってきます。
一休を常に使っている人なら次回の予約で別に使うことができますし、会社の経費を多めに使ってポイントを自分の分にするにはいいプランかなと思います。

今すぐポイントを使えば新阪急ホテル公式ページよりも安く泊まれるので、公式ページよりもおすすめです。

最後にヤフートラベルを見てみましょう。

元々の料金は「16,280円」と一休と一緒です。というのも、ヤフートラベルのこのプランは一休が提供しているものなので料金も一緒になります。

ただ、ヤフートラベルはキャンペーンやタイムセールスをしていることが多く、過去の経験から予約しようと思ったときは大体キャンペーンをやっています。

ポイント還元率は23%、3,726円と驚異的なポイント還元率です。
ポイント還元はPayPayで行われるため、旅行サイト以外にも使えて用途も多く便利です。
今すぐポイントを使えば最も安い「12,554円」で宿泊が可能です。

経費で使用した23%がポイントで還元できるので最もお得な予約方法です。
ポイントを使わず宿泊費を会社に請求して、ポイント分お得に利用できますね!

クオカードプランは経費として却下する会社もありますがポイント還元ならうまく経費として扱ってもらえそうです!

っというわけで大阪新阪急ホテルに一番お得に宿泊する方法は、「ヤフートラベルのポイント高還元プランを利用する」でした。
結局今回も見比べてヤフートラベルで予約しました、ヤフートラベル様様です。

良ければ、下記バナーより予約いただくと私たちがとっても喜びます!

ここまで見ていてただいてありがとうございました!お役に立てれば何よりです!