「The Last of Us Part II」実況動画7つ目と前回の感想

こんにちは、32歳おっさん、モセサミです。

最近エリーが自分だと思って操作しています。あれだけ走り回ったりアクティブに動いていたらきっと私も相当カロリーを消費しているので、ゲームが終わるころにはきっと素敵ボディを手に入れていると思います。

今日の体重とゲーム終了時の体重を比べようと思います。現在85kgです。きっと65kgくらいになってるんだろう。ハハッ!

前回は裁判所内部のエレベーターを降りたところからスタートでした。
しまったドアを開けたら水浸しの駐車場でランナーとクリッカーに襲われます。
心の準備ができていなかったのでめちゃめちゃビビりました。

私はディーナに感染者を擦り付け、ディーナが襲われたらとどめを刺すという華麗なチームプレイで絆を深めます。
感染者を(ほとんどディーナが)倒した後は、ガソリンを入手できそうなタンクを見つけます。
が、ガソリンは空・・・仕方なく別の建物を目指します。

散策中レコードショップに立ち寄るとギターを発見。
エリーがa-haのTake on meを演奏してくれました。
原曲のpops調ではないクラシカルな演奏だとまた違った印象で落ち着きますね。

レコードショップを出たらいよいよホールの散策です。
そこからのスタートです。
一緒にラスアスを楽しんでいただけますと幸いです、ぜひご覧くださいませ!

楽譜 QH 1393 take on me/a-ha 吹奏楽ヒット曲

価格:3,960円
(2021/5/7 21:48時点)
感想(0件)

【新品】1週間以内発送 PlayStation 4 Pro The Last of Us Part II Limited Edition The Last of Us Part II

価格:73,333円
(2021/5/7 21:50時点)
感想(1件)