「The Last of Us Part II」実況動画8つ目と前回の感想

こんにちは、32歳おっさん、モセサミです。
エリーのリサイタル以来、Take on meを仕事中に延々と流しています。
きっと隣の席で仕事をしている友人はもう聞きたくないと思っていると思います。ごめんなさい。

前回のプレイ

前回はホールを探るべく進んで行きました。
ホールの外側を歩くとさっそくハンターやクリッカーたちが徘徊していたので、ステルスプレイで倒そうとしたところまさかのディーナも同時に忍び寄って倒してくれました。味方がプレイヤー以上に活躍してくれています。もうディーナ一人でクリアして欲しいです。

ホールに入るとディーナの宗教のことなどが話されました、あまり覚えていなかったので「ラスアス ディーナ 宗教」で調べようとしたら「ラスアス ディーナ」と打った時点で時点でとんでもないネタバレの予測変換が出てきました。最悪です。
都合の悪いことが忘れられる忘却の神様がいたら信仰します。みなさんは絶対に検索しないでください、絶対にです。

神秘的なホールになぜかある、その場にそぐわないガソリンタンクを調べ、ガソリンを入手します。
ホールから出るためにロープに吊り下がって、ふりこのようにスイングし遠くえジャンプをするという操作を覚えます。
今後とも出てきそうです。ホール内では敵に出会わなかったのでのんびり探索ができました。


東ゲート2の近くにある発電機を起動させ、ゲートを開けます。
道なりに進むと感染者が徘徊している建物へと進みます・・・

今回はここからスタートです。
味方が本当に頼もしく、戦闘が少し楽しみになってきています。
一緒にラスアス2を楽しんでくださいますと幸いです、ぜひご覧ください!

ユダヤ教史 聖書の民の歴史

価格:4,180円
(2021/5/8 00:21時点)
感想(0件)

【中古】【18歳以上対象】The Last of Us Part IIソフト:プレイステーション4ソフト/アクション・ゲーム

価格:2,354円
(2021/5/8 00:21時点)
感想(1件)