「The Last of Us Part II」実況動画12回目と前回の感想

こんにちは、33歳おっさんモセサミです。
本日5月13日に誕生日を迎えました。33歳、ひとつまた歳を取りました。
体型もかなりおっさんです。流石に健康にも悪すぎるので33歳になったことを機会に100日チャレンジをしようと思います。
33歳にちなんで腕立て伏せ、腹筋、背筋をそれぞれ33回×3回の99回、おまけの1回ずつでそれぞれ100回ずつ行います。
99回の二桁に1回を加えることで桁を変えて、桁違いの男になってやるぜ!
おやじ臭さのレベルも上がったようです。ブログは筋トレをしてから書き込みます。生暖かく見守ってください。

前回のプレイ

前回は金網を越えようとしたところでプレイが終わっていました。
早速金網を超えてきます。テレビ局らしきものを発見、目指します。

降りたらすぐにクリッカーに見つかりますが、クリッカーが爆発に巻き込まれ死にました。
ここには爆発する罠が仕掛けられているようです・・・気を付けて進みます。
感染者に気づいてもらって罠に引っ掛けて倒す戦術が思い浮かびました。
試してみたところうまく行きます。爆発に巻き込まれてのたうち回っている感染者と同じ目線で煽っていると、まだ攻撃の意思があったようでダメージを喰らいました。
死者を冒涜してはいけないと言うことがわかりました、ごめんなさいでした。

しばらく進むとまた罠がたくさんあるところにたどり着きます。
結構罠の紐がしっかりと見えているので、気を付けて進めば脅威ではありません。
調子乗って後ろ向きに歩いたら私は左足が飛び散って死にました。音もでかくてかなりビビります。
見えていても気づかない己の注意力のなさを呪います。

しばらく同じような罠地帯を進んでいくとついにテレビ局を見つけ潜入します。
中にはウルフの人たちが数人が撃たれて死んでいます・・・感染者以外に襲われたようです。

そんなところから今回はスタートです。
ラスアス2を一緒に楽しんでいただけますと幸いです!
是非ご覧くださいませ!

遊戯王カード 万能地雷グレイモヤ ゴールドレア ザ ゴールドボックス GDB1 YuGiOh! | 遊戯王 カード 万能地雷 グレイモヤ ゴールド レア 通常罠

価格:40円
(2021/5/12 13:15時点)
感想(0件)

【早期予約特典】The Last of Us Part II スペシャルエディション(【封入】ゲーム内アイテム「装弾数増加」、「工作サバイバルガイド」)

価格:4,510円
(2021/5/12 13:16時点)
感想(3件)