「The Last of Us Part II」実況動画13回目と前回の感想

こんにちは、モセサミです。腹筋がないのとおなかの肉がつかえて腹筋が全然上がりません。
長続きできるように少し低めの目標設定にしたつもりがかなりのハードルの高さだったことに気づかされます。
ジョエルのような体つきになるんや・・・あと99日頑張ります。

前回のプレイ

何とかテレビ局に潜入し中を進んでいこうといろいろ探しますが、見落としが多く3分弱狭い空間を彷徨ってしまいました。
撮影スタジオのようなところにたどり着くと血でマークがかかれていたり、死体が数体ぶら下がっていたりなんとも悪趣味な空間が広がっています、見せしめのつもりでしょうか、とても悍ましいです。

テレビ局の上の階を目指していきますが、またしても死体が転がっています。どれだけの人がここで殺されているのか、なぜ殺されたのか。。。今回はふざける余地がないくらい深刻な雰囲気が続きます。

奥まで進むと、ジョエルを殺した一味の一人が殺されているのを発見します。矢が体に3本も刺さっていました、かなり苦しんで死んだのではないかと想像し身震いしていまいます。
その人のものと思われるバッグからジョエルを殺したメンバーの写真と名前を入手します、大事な情報です。これで復習にも一歩近づけました。

もと来た道を戻ろうとすると複数のスカーに取り囲まれます。
サイレンサーも作ったしこっそりヘッドショットをして逃げようとしましたが、思いっきり破裂音がしました。
サイレンサーをつけ忘れていました、瞬く間にスカーがこっちに寄ってきます。
意外と見失ってくれたので死なずに全員倒すことができました。

ディーナについていき脱出を試みます。
途中WLF兵に見つかり全力ダッシュで逃げます!このダッシュで逃げる瞬間は非常に臨場感があって楽しいです。
駐車場のようなところで空いているドアに入り間一髪!これでようやく逃げ切った!
と、思いきやドアの向こうから追いかけてくるっぽい声が聞こえます、逃げ切るためにこのまま先に進みます・・・

今回はそんなところからのスタートです、無事逃げ切ることができるのか・・・
一緒にラスアス2を楽しんていただけますと幸いです、ぜひご覧くださいませ!

首吊り志願 (二見時代小説文庫) [ 氷月葵 ]

価格:712円
(2021/5/14 13:49時点)
感想(0件)

The Last of Us Part II<PS4>(通常版)20200619

価格:2,490円
(2021/5/14 13:50時点)
感想(3件)

【新品】1週間以内発送 PlayStation 4 Pro The Last of Us Part II Limited Edition The Last of Us Part II

価格:73,333円
(2021/5/14 13:50時点)
感想(1件)